
皮膚科✿

 

f:id:glpropaganda:20170102161543j:plain

むこうのブログに貼れなかった画像ね…というか皮膚科のこと書けなかった。

 

本当に…っ 性病じゃないというか…性病になったこと…ないから…。

でも、友達が梅雨は性病になるよとか言ってた。本当かよ。

当時はすぐ信じちゃうから、びびって梅雨の時期は足閉じて寝てた。

 

皮膚科にさぁ~…行っていたんだ。クリスマス前に。

ずっと…かゆかった…んだ(笑)

原因は、たぶん乾燥じゃないかな。塗り薬もらった。

私はね、股間見られるの全く恥ずかしくない。

股間の脱毛もがんがんやってたし、本当に誰にでも見せられる。

今思うと、脱毛のお姉さんたち股間見ててかわいそう…気持ち悪いよな。

でも、誰にでも股間を見せられる代わりに(?)

友達?知ってる人?これから関係が続く人?には全く見せられない…(笑)

考えただけで恥ずかしくて死んじゃう。

だから、友達とも温泉に入れないので 一人で部屋風呂に入る。

友達に体を見られると想像しただけで死ぬ。

でも…ひとりで銭湯なら、行ける…回数券買ってたし…。

なんでだろうね。おかしいのかな。ま、みんなそうでしょう。

 

その行った皮膚科はね~女性の先生がいるの。

私はね!男性でもいいよ!股間を誰にでも見せられる病気だから!

でも先生が嫌だろうなと思ったので。

あそこの男性の先生めっちゃカッコイイよ!!逆に見てほしかったかも!

私、誰でもカッコイイ!から信用できないかもしれないけど、カッコイイよ!!

女性の先生もセクシーすぎてドキドキした。なんだあの皮膚科…本気だね。

私が「お恥ずかしいのですが…」って言ったら

全て察しているよ…みたいな雰囲気で見つめられてドキドキしちゃった。

「向こうのベッドの部屋行きましょうか」と言われて、これは!!と思った。

あの先生いいなぁ~…目覚めちゃうよ、わたし(⌒∇⌒)

一週間後また来てネと言われたのに、あのアレがアレして行けなかったー。

かゆいのは多分、なくなった。

だけど、不安だから お風呂上りに出されたヒルドイドまだ塗ってる。

昔、ヒルドイド流行ってたよね。今もかな。

 

matome.naver.jp

 

何だかんだで、健康第一だね!

病院大好きだから

12月は歯医者さん(まぁ~検診とクリーニングだけだけど)と眼科と皮膚科にお金を使いすぎちゃった。

2017年は健康に過ごそうっと(⌒∇⌒)

 

 

広告を非表示にする