
運命だから仕方がないよね 

www.youtube.com

 

カーニバル・ファンタズムのことをなぜか急に思い出して

YouTubeに見に行ったら

関連に、もうそう♡えくすぷれすあって!ちょう好きになってしまった。

何で誰も教えてくれなかったんだよ。サイコーすぎる。

撫子?って人、こんなに病んでる感じになったの?というかもともと?

化物語って、少ししか観てないから知らない。

でも興味はあるから本で読もうかな~と思ったけど

西尾維新の文章って本当に合わないというか苦手なんだー。

1ページ読んだだけで眠くなるから。

 

f:id:glpropaganda:20170102153528j:plain

歌詞が良いね!!

 

f:id:glpropaganda:20170102153732j:plain

また字が汚くなってる!と焦ったので

ちょ~う 久しぶりに写経のお時間。

でも、やっぱり難しくて書けなかった。

全部載せるわぁ!!って言ってたけど、載せられない…。汚すぎる…。

本当は、私の恥ずかしい字 たくさん見てほしいんだけど…。

 

 

広告を非表示にする